Solarisのブログ

そらりすのぶろぐ



solaris

そらりー

おまえら

更新しようよ

残り7000円 byシャムウェイ

今日お金を降ろしにいったら残金7000円になりました。
ちょっとやばいのでそろそろニート生活も潮時かもしれません。

まだRO

まだまだROやってるシャムウェイです。ごきげんよろしゅるる。
チャンプが90/55になりました。ひとまず完成です。

今日は待ちぼうけくらいまくる日でした。
シナモンに狩り誘われて1分後に反応したのに返事がなかったり、スカイさんと話しててこっちは10秒もせずに反応なくなったりみんな僕に何を期待しているのかわかりません。

そんなわけで明日も上々な日常になると思います。

鳥さんへ
僕は不在のときだったので何があったかよくわからないけど、たまにはIRCとか入ってください。またギャルゲーの話とかしましょう。
てか鳥さんいないと話せる人少ないんだよ!!!111

セイントバードオルタネイティブ

オルタでるしいい加減帰っておいで。
ついでに明けましておめでとう皆さん
次のページ

FC2Ad

