Solarisのブログ

そらりすのぶろぐ



12/26 鍋

お疲れ様です。凸です。

12/26、鍋OFFしてきました。以下時系列。

1820
家を出る。だるくてしょうがなかった。
19時集合で、この時シャリも合流予定だった。
1845
東横線。東横線は何か女の匂いがするなと思った。
でも何か違う。五感を研ぎ澄ますと、酢飯の臭いに近かった。
この時、シャリ脱落のメールが届く。用事が入ったらしい。
1900
渋谷モアイ前。また禿とデートかよ。
幸せそうな通行人を見てイライラしてると禿が来た。鍋屋へ移動。
1910-2100
クソ狭い2人席へ招待される。食いたいもん適当に選んでたら
机がえらいことに。せめーんだよモルスァ

普段、彼女がいないことは気にならないし、どうでもいい。
ただ、イベントの時期に幸せそうな人達、カップルを見ると無性に
腹が立つ。俺が不幸せなのに景気良さそうなツラしてるんじゃNEEEEE
俺が景気悪い時は世界も悪くなるべきである。
そんな主張を延々としていた俺。みんなで幸せになろうよ

メインの鍋はと言うと、火鍋っていうのを頼みました。
辛いのと豚骨風味なの2つ楽しめるってやつ。
まず辛いのから食ったけど、これヤバス。ケツからヨガフレイム。
泣きそうになりながらもちゃんと食べました。大半は禿に任せて。
その後豚骨みたいなの。味がわかんねぇ。豆腐が熱い。

2110
鍋屋からジョイタイムへ移動。いつものコースだ。
俺はと生、禿はアイスコーヒー。つまみにポテト。
やっぱりジョイタイムが一番落ち着く。
何を話したかっていうと、延々と俺の愚痴。
クリスマス後だからしょうがない。禿がなんていうか、
すごい景気のいい話をですね、僕に聞かせてくれたらですよ、
僕はこう怒りの内圧を高めてそれを生きる力に変換できるわけですよ。
でもダメ。禿も俺も景気が悪すぎる。
来年こそは幸せになろうとか、彼女作っちゃうよとか言ってるの。
見てらんない。

少しはまともな人間になろうと思えた、前向きなデートでした。

1100?
帰宅。さっさと寝ようとしたけどダメでした。

次は新年会ですね。でもまたデートはごめんだからな!!

コメント

うほっ・・・
相変わらず仲いいな!

  • 2005/12/28(水) 02:45:31 |
  • URL |
  • p #KRLzGGpg
  • [ 編集]

らぶらぶなのに~(=^∇^=)

  • 2005/12/28(水) 13:49:10 |
  • URL |
  • し☆ #mQop/nM.
  • [ 編集]

来年こそはばるどと幸せになる。 
まで読んだ

新年にやるならいくかもな

  • 2005/12/28(水) 16:51:42 |
  • URL |
  • みね #E6kBkVdo
  • [ 編集]

凸の文才にほれそうになった

  • 2005/12/30(金) 12:44:31 |
  • URL |
  • kms #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solaris9826.blog41.fc2.com/tb.php/12-45e677da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

